できるだけ更新したいです。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
あつい~
2008-07-24 Thu 19:23
ホント暑いですね。

さて、本日耐久レースに参加する車両:M03が届きました。

家の駐車場で走った感想として、もう少し切れ角がほしいな~と思いました。

話はかわりますが、25日(金)にPIT-INにシェイクダウンしに行く予定でしたが、

メンバーの都合により、中止になりました。

27日(日)にはチームの人とタムタム千葉でドリフトをする予定です。

青いワンビアで、窓に『海洋ワークス』とあるので、わかると思いますよ。

080724_1917~0001


あっ、耐久レースでは、『海洋ワークスA』と『海洋ワークスB』の2チーム制で出ると思います。

私は、Aチームです。岡○さん、高○さんなどはBチームみたいです。

耐久レースにでるボディーに貼るステッカーでもつくってみました。
vg.png
別窓 | ラジコン | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
<<耐久レースまであと少し・・・ | RCラジコン商会BLOG | 耐久レースにむけて~>>
この記事のコメント
準備はどうですか?
耐久楽しみましょうね~。
ではでは。
2008-07-26 Sat 00:45 | URL | だんごまん #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| RCラジコン商会BLOG |
